人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 03月 04日

비とSE7EN

今日のミュージックステーションにSE7EN(セブン)が出てましたね。韓国ではセブンイレブンのCMにも出てたらしいセブン(安易だね)。超ウマい日本語でD・A・I作曲の曲を歌ってました。歌ってる声聞いただけでは普通に日本人の歌に聞こえるかも?にしてもそんな激しい曲じゃないのにダンスがかなり激しい。あのダンスを見てるとどうも先ごろデビューした비(ピ)とかぶっちゃうんじゃあないかなんて心配してしてしまうんですがどうなんでしょう?僕個人的にはどっちも好きなんでいいんですが、日本デビュー時期も近いしちょっともったいない気がします。

비といえば最近かかさず見てるドラマが「상두야,학요 가자(サンドゥ、学校へ行こう)」。僕の住む地域では今、週1回放送してて第10回くらい。かなり急展開を見せてます。はじめはただのコメディかなぁと思ってたんですが비のかるーい演技とシリアスな演技のギャップが非常に効果的でgoodです。韓国放送時は「大長今」(今BSでやってるチャングムの誓い)の裏番組で視聴率的には今ひとつだったらしいんだけど、放送終わってから人気出たみたいです。札幌周辺の方、木曜深夜です。ご覧になってみて下さい。

↓良かったらクリックお願いします!
blogランキング参加中

by tabidatekankansg | 2005-03-04 23:23 | その他日記


<< K      海外に行くということ >>