ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 02月 06日

오타루에갔습니다!

오늘은, 대학시절의 친구와 오타루에 갔습니다.

「今日は、大学時代の友達と小樽へ行ってきました」

ってことで。学生生活を送った小樽へ久々に行ってきました。

っていっても車で1時間もかかんないんですが、敢えて行くことも少ないので懐かしかったです。

いろいろやろうと思っていたんですが、ゼミの教官に学校に会いに行ったが最後。話が止まらず結局大学覗いて先生と雑談して帰ってきました(笑)でもとても楽しかったです。社会人になるとなかなか会えなくなったりするけど会えばすぐ昔に戻ったように話せる友達は大事にしたいもんです。

小樽駅には今、中山美穂主演の「ラブレター」のロケ地マップみたいなのもあるらしい。海外からの観光客に人気なんですねー。実は私はまだ見たことないんです、この映画。レンタル行く度に見るんだけどなんか手が出なくて・・・。見たほうがいいかなぁ・・・?

そして今日の写真ですよ。かろうじて撮った運河の写真は・・・案の定ブレました。夜景モードは三脚必須!c0054170_20171279.jpg
[PR]

by tabidatekankansg | 2005-02-06 22:39 | その他日記


<< 중학생 시대의 친구와 회식!      ワーホリのきっかけ >>