人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

チョコレート効果


韓国の友達が日本に行ったときに「チョコレート効果」を買ってきた。俺が昔食べてたのはたぶん72%。甘いチョコレートが好きではない俺は、このチョコレート大好きでした。ちょうど、受験前に眠気が覚めるとかで流行ったじゃん。

でね、まぁ懐かしいイケテルパッケージを友達が持ってきたから結構大きめに割って食べたべさ。思いっきり・・・・

なまらまずい・・・・

死ぬかと思った(笑)
あいつが買ってきたのは俺が日本にいたときは存在しなかった「チョコレート効果99%」!
薬じゃ薬!


でも意外とクセになっちゃったりして^^

by tabidatekankansg | 2006-06-28 13:35 | その他日記


<< スーパージュニア      温泉に行ってきました >>