人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 27日

ロッテワールドの事故再発

久々に時事問題でも(笑)



昨日ロッテワールドで30数名が負傷する事故が起こった。先月ロッテワールドで死亡事故が起こり、その謝罪の意味で数日間無料開放するといった初日。僕は仕事でロッテワールドのあるチャムシル駅を朝、通過したが、そのときすでに駅の構内はパニック状態に近かった。
こわいなぁとは思っていたけど結局この結果。謝罪の意味が無駄になってしまった。収容人数の倍近い人が押し寄せ大パニック。
結局、早くやってしまおう!という韓国気質が仇になってしまった気がする。行動力が早いのがいい結果を生むときもあるけれどももう少し慎重に準備することも大切だと思う。

by tabidatekankansg | 2006-03-27 14:38 | その他日記


<< 「NANA」「甘く殺伐な恋人(...      女教師の隠密な魅力(여교수의 ... >>