人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 04日

初雪だぁ~

最近とても仕事が忙しいです。



家に帰ると夜11時12時のこともあってなかなか大変なんですけど学校がないからまだマシ。ということで10時くらいに仕事を終えてそれからでも頑張って遊びに行きますよ^^この前はその時間から友達の車で飯食ってソウル市内観光してチンチルバン(サウナ)に泊まるという黄金コース。次の日も遊んでそのままバイト、終わってから韓国人とエクスチェンジというちょっと無理しちゃった感はありますが(笑)でも今は学校行ってないからエクスチェンジもしなきゃね。少し余裕が出来たら安い学院でも通おうかな。うん。

で、今日は交流会で楽しんだんですが、初雪ですよ、初雪!今も外では雪が降ってます。ちょっと積もってて僕のふるさと札幌を思い出させます。うん。雪が降ると綺麗だね、町並みが。
ところで韓国では初雪が降ると恋人にすぐ電話をしてできるだけすぐ会うという風習があります。ま、いない奴には関係ないんだけど(涙)もうすぐクリスマス。がんばろう(笑
初雪だぁ~_c0054170_1161128.jpg
初雪だぁ~_c0054170_1162576.jpg


by tabidatekankansg | 2005-12-04 01:16 | 韓国生活あれこれ


<< 日韓友情年記念コンサート      とても親切だ >>