人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 03日

韓国伝統茶を手軽なチェーン店で

仁寺洞(インサドン)なんかに観光に行くと伝統茶を飲んだりしますよね?でも最近スタバでコーヒーを飲む感覚で韓国伝統茶を飲めるチェーン店が増えています。
韓国伝統茶を手軽なチェーン店で_c0054170_2183464.jpg


오가다(オガダ)http://www.ogada.co.kr/

20種類くらいの伝統茶をHOT、ICEのほか、バブルティーにして飲んだりかき氷風にすることもできます。伝統茶の中にはもちろん苦みの強いものもありますが、ゆず茶なんかも伝統茶ですし、ニンジンジュースやなしジュースなんかもありますので苦手な方も大丈夫。まんじゅうもうましです。

コーヒーばかり飲むよりもたまにこんな健康茶を飲むのも良いです。メニューにはそれぞれの効能なども書いてあります(韓国語ですが・・・)ので、その日の体調に合わせていろんなお茶をたのしめます。

観光でよくいくところでは市庁や光化門、仁川空港にもあるそなので一度是非お試しを!

by tabidatekankansg | 2011-12-03 21:14 | 韓国の食


<< たまにはドリップコーヒー      韓国でお好み焼き&ポロロ >>