人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 20日

韓国映画 ブラインド

映画鑑賞記のカテゴリを使うの5年振りだって(笑)
朝晩は涼しくなって早くも秋の訪れを感じるソウルです。最近また映画を見るようになりました。このブログを始めたころは韓国の映画も6,000wで割引とかすると3,000~4,000wで見れたもんですが、今は9,000wくらいします。3Dだと13,000wです。最近物価の上がり方がハンパない韓国です。でも日本に比べれば安いもんですね。

今日見たのはキム・ハヌルとユ・スンホ主演の「ブラインド」って映画です。キム・ハヌルはこっちで人気の女優さんで好感度が高いんで僕も好きです。ハヌルが韓国語で空なので、キムskyなんてあだ名もあります。まぁ、そのキム・ハヌルが視覚障がい者の役どころで、殺人現場に立ち会ってしまって犯人から・・・ってなサスペンス映画なんですがこれがまた結構怖い場面もあってなかなか楽しめました。おすすめです。

雨ばかり降ってる韓国の夏で今年は海にも行けませんでしたが(台湾の高雄でちょっくらビーチに行ったから良しとして)、そんなときは屋内で映画ですな。

韓国映画 ブラインド_c0054170_235552.jpg


by tabidatekankansg | 2011-08-20 23:06 | 映画鑑賞記


<< 韓国でファミレスといえば・・・      말복 韓国版土用の丑の日にダウン >>