人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 03日

札幌の冬の気温が・・・

ブログのスキンをためしに変更してみました。写真がでかくのっかるのでいいかなぁと思いつつ、どうでもよい写真は小さくして載せないと負担かなと思いつつ^^;

今日のYahooニュースで札幌の冬の気温が100年で6.5度上がったとか。やっぱりね、といった印象。100年とは言わないけど、絶対僕らが子供の頃よりは寒くないですもん。むしろソウルの方が絶対寒いですよ。寒さも含めて札幌の冬だから寂しい気もするけれど・・・でも適度な寒さでいいかなぁ。と、暑い夏のソウルで思ってみました。
写真は5年くらい前、友達の結婚式で帰省した際に挙式上の窓から撮影した新さっぽろの夕暮れです。なんてことない普通のデジカメで撮ったなんてことない写真だけど、急にホームシックになりそうな写真です^^;
今年は夏休みに旅行を計画したので規制は9月の秋夕までお預けです><
札幌の冬の気温が・・・_c0054170_19162075.jpg


by tabidatekankansg | 2011-07-03 19:17 | その他日記


<< 7年ぶりのアジア脱出~2011...      チャンポンポックンミョン >>