人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

弘大でパスタ

今日は雨でしたが、友達の韓国人夫婦と弘大でパスタを食べました。最近でこそそこそこパスタがおいしくなってきた韓国ですがここ「プリモバチオバチ」はワーホリできた2005年当時からなかなかおいしいクリームパスタを出すことで有名でした。予約しないとかなり待たされます^^;
弘大でパスタ_c0054170_20442841.jpg

エビとブロッコリーのクリームパスタ。上にかけられた一味みたいなのが若干余計ですがうまかった^^
弘大でパスタ_c0054170_20451540.jpg

適当に撮影したら手前のパンにピントが合うという失敗作w
弘大でパスタ_c0054170_2046973.jpg
弘大でパスタ_c0054170_20455395.jpg
弘大でパスタ_c0054170_20475384.jpg

地図は公式ホームページより拝借。知らなかったけど2号店もあるらしいです。

雨上がりの弘大は雨のにおいがして雰囲気も良かったです。デジカメの電池が切れなければもっと撮ってたんだけど^^;

by tabidatekankansg | 2011-05-10 20:48 | 韓国の食


<< 北海道会      5月10日は仏様の日 >>