人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 19日

CN BLUEコンサートに行ってきました

昨日は大学時代の友達の職場の方が韓国に来られてCN BLUEのコンサートに行くというので、せっかくの機会なので連れて行ってもらいました^^今年初めに韓国で「외톨이야(ひとりぼっち)」でデビューした4人組バンドですね。前からCN BLUEの曲は好きだったので楽しみにしました。なかなかロックが浸透しない韓国ではアイドル扱いで売りだしており、歌番組でも生演奏させてもらえないようですが、日本ではインディーズで活動していてライブハウスとかでライブやってるんですよね。曲もなかなかカッコイイ曲が多くて気にいってます。今回の会場は慶熙大学の平和の殿堂。大学内にこんな講堂があるなんてすごいですよね。かなり本格的です。

ちなみに日本人もかなりの数来ていました。ホントにそのパワーには圧倒されます。女性が多数を占めるので、男子トイレも女性に占拠されており、1階のトイレは入る事すらできず・・・。見て引き返すときに日本人のおばさま方が「あら、かわいそ~」と言ってたんですが・・・かわいそうなら男子トイレを明け渡してほしいです^^;

仕方なく2階の男子トイレに行きましたが、ここにも女性群団は占拠中。ですが1階よりはましで、韓国人男子も気にせず用を足してましたんで、僕も気にせず(笑)こういうときは女性は何ともないんですね。強すぎる。。。

久々に韓国で生のライブを聴けてかなり楽しめました。ただたぶんCN BLUEはライブハウスで聞いた方が盛り上がれるだろうな~と思いました。
CN BLUEコンサートに行ってきました_c0054170_1945245.jpg
CN BLUEコンサートに行ってきました_c0054170_1943828.jpg


by tabidatekankansg | 2010-12-19 19:05 | 韓国生活あれこれ


<< 寒すぎる週末      民防訓練 >>