人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

カラ梅雨なのか・・・??

最近昼間は夏!といった感じの空が現れたりします。で、夕方ちょっと夕立が降る感じで。

今年のソウルは去年と比べて雨が少ない気がします。
イマイチいつまで梅雨なのかもわからんのですが、このまま梅雨が終わってくれれば個人的には嬉しいなぁと思うんですが・・・。東京の梅雨よりはマシという声を良く聞くんだけど、北海道出身者にとってはどっちもどっちな気がしてならない。あのスーツがまとわりついてくる感じがたまらなくイヤです。。。

ま、夏のクソ暑いのも勘弁してほしいんだけど。。。
最近良く聞くのが韓国から春と秋が無くなってきてるという声。確かに、ちょっと前まで超寒かったじゃん!という感じです。いきなり暑くなって・・・。で、またいきなり寒くなるのかな。異常気象ですよ、ほんと。

明日から夏休み第1弾でとりあえず2日間だけ休みだして沖縄行ってまいります^^
カラ梅雨なのか・・・??_c0054170_20512132.jpg


by tabidatekankansg | 2010-07-21 20:52 | その他日記


<< 週末利用で沖縄旅行      冷やしラーメン >>