ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2007年 03月 18日

インフルエンザでした><

A型インフルエンザにやられてしまいました。
バイトも忙しく、休みの日は就職活動で東京日帰り・・・と過ごしていたため疲れ切っていたのでしょう。5日間寝込み中・・・。

4月から東京で一人暮らしですが、こういうとき家族のありがたさを実感する。
ソウルで原因不明の嘔吐、下痢、発熱に襲われた時も不安でした。
とにかく、東京に行ってから発症しなくてよかった。入社していきなりインフルじゃきついもんね。
[PR]

by tabidatekankansg | 2007-03-18 11:58 | その他日記
2007年 03月 06日

韓国生活回顧集ww「2006夏旅行」

夏といえば旅行~ってことで、2006年7/28~8/2まで

통영(トンヨン)-부산(プサン)-福岡-別府-밀양(ミリャン)

ってコースで。

メンバーは男3人と女の子1人の4人。

c0054170_15565788.jpg
c0054170_16203380.jpg


続きはこちら!
[PR]

by tabidatekankansg | 2007-03-06 15:47 | 韓国国内旅行
2007年 03月 06日

放置しすぎですな・・・

mixiで日記を書くようになってからこっちを放置しすぎでした。
あまりにひどい・・・すいません><

この間、

・韓国で働いていた会社を2006/09にて退社
・2006/10末に日本に帰国
・年末まで某百貨店にて短期アルバイト
・2007/01は就職活動の名目でニート生活?^^;
・200702より某百貨店で再び短期アルバイト開始
・2007/02末、就職内定

ということで、4月から東京です。
やはり、ソウルで働いていたときの給料ではなかなか先行きキツイことや諸々あり、一度帰国することにしたんです。
韓国関連事業に携われて、ゆくゆくは韓国に行ける予定。再びその日を待ちつつ頑張るぞー!
[PR]

by tabidatekankansg | 2007-03-06 15:39 | その他日記