人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 24日

バーベキュー

会社のメンバーとBBQあんど釣りにでかけた。

いや・・・なんとも・・・みんなタフすぎ!

朝の5時に出てあきる野市に着いてBBQ準備しつつます釣り。正式には釣り場なんですね。川の。

で、うちの課長はこういうの大好きなんですけどね・・・まっさきに川に飛び込むわけで・・・そして次々と拉致して川に投げ込んでいくわけですよ。ええ。例外なく投げ込まれましたよww

着替えをもっていけば良かったよ。先週までの風邪が完治してませんが何か?www

終わったかと思えば濡れた服のままカラオケに突入。帰宅したのは午前1時・・・。20時間も遊んでしまったね・・・。

楽しかったけど、体は超キツイデス(笑)

韓国にいたときは友達とよくこういうのやってたけど、日本に来てまた同じようなことをするとは思ってなかったwwみんな心は少年ですな(笑)

by tabidatekankansg | 2007-06-24 15:20 | その他日記


<< 暑かった・・・      逆ホームシック >>