人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 16日

映画鑑賞「喧嘩の技術」

先日映画を見た。その名も「喧嘩の技術(싸움의 기술)」。
映画鑑賞「喧嘩の技術」_c0054170_10435990.jpg




もともと悲しい映画とか泣ける映画がすきなのですがコメディーも嫌いじゃありません。日本じゃほとんどコメディーはDVDで見ましたが韓国は映画が安いのでOKです。まぁ最近じゃ物価になれて8,000ウォンですら高いと思ってきましたので、だいたい朝イチの安い料金で見てますが(笑)
で、この映画。僕ははじめ見ても見なくてもいいやって感じだったんですが、友達に誘われ見に行きました。結構楽しめました。学校のいじめられっこが喧嘩の技術を学んで強くなっていくっていう単純なストーリーですが、普通に面白かったです。笑いどころもあったし^^

ちなみに韓国ではクォンサンウ主演の「野獣」が公開されました。日本のファンたちがいっぱい来てたようですが内容は賛否両論のようですね。僕はまだ見てないです。はい。

by tabidatekankansg | 2006-01-16 10:42 | 映画鑑賞記


<< これまで韓国で見た映画      タイタニック展 >>