人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 13日

しっかし・・・

韓国の冬の乾燥がこれほどひどいとは。。。



思いもしませんでした。予想よりも寒いのもそうですが(普通に札幌並みに寒いです)、日本にいるときは僕はボディローションとか必要なかったわけですよ。せいぜい使って顔くらい。それが、ここでは必要不可欠!肌がカサカサですよ。まじで。女性は特に気をつけてください^^

普段はコンタクトなんですが家の中とか目の調子が悪いときに使うメガネがこの前ゆがんじゃったので近くのメガネ屋に持っていったらタダで部品まで変えてくれた^^はじめて行った店なのに。ちょっと感動。

さて、ソウルに昨年出来たニュースポットの写真を載せておきます。チョンゲチョンといって人口の川です。昔は本当の川があったんですが、埋め立てられたものを復元したもの。夜行くとすごくきれいですがカップルだらけです(笑
しっかし・・・_c0054170_13262291.jpg


by tabidatekankansg | 2006-01-13 13:26 | 韓国生活あれこれ


<< タイタニック展      새 해 복 많이 받으세요~ >>