人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 14日

誕生日に温泉MT

先日めでたく(?)誕生日を迎えたわけですが、友達と温泉に行ってきました。



1泊2日で。温泉ってどんなんだろう?って思ってたけど本当に日本の温泉と変わりません。今回行ったところは利川(イチョン)の近代的なところだったのでひなびた感じではなくスパといった雰囲気でしたが露天風呂もあって最高でした。やっぱ露天風呂があると2時間くらいは平気で入ってられる。日本にいるとき毎週温泉か銭湯に行っていた身としては韓国にチンチルバンがあるのは嬉しいのですがわがままを言うと露天風呂が欲しいところなのです(笑)
ということで今回もほとんど寝ることが出来ず誕生日どころではなかったですが、帰って来た日の夜、MT行った中でも仲の良い友達が家に来て誕生日パーティーを開いてくれました。ありがとう。あぁ、良い人に囲まれてるなぁと実感(笑)

by tabidatekankansg | 2005-12-14 11:34 | 韓国国内旅行


<< 誕生日②      日韓友情年記念コンサート >>