人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 12日

そしてまた映画鑑賞

立て続けですが映画を見ました。しかも日本映画。その名も'불량 공주 모모코'(不良王女 モモコ)



そんな映画しらん!という方。日本では「下妻物語」ですよ。深田恭子が出てたロリータファッションの。僕はこういう系が苦手なので深田恭子は嫌いじゃないんですが日本では見てませんでした。ただ韓国人の友達が絶対面白いからというので、料金も安いことだし見てみました。韓国で日本の映画見たこと無かったし、字幕を読むのも勉強になると思って。

映画館に入ると想像以上の大盛況でこれまたびっくり。上映中も笑いが絶えませんでした。映画はというと完全にバカバカしいコメディー的なものですが、たまには頭を使わないこんな映画もいいかな?と思いました。バカバカしくて面白かったですよ。日本人が好きなネタ満載でしたし。まぁ満足です。ただ日本で1,800円出して見るかといわれれば、たぶん見ません。DVDになるのを待ってTSUTAYAへGO!ですね。でもおもしろかった!

by tabidatekankansg | 2005-09-12 01:20 | 映画鑑賞記


<< 友達の結婚式      久々映画鑑賞 >>