人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 22日

暑い!

しっかし暑くないですか??!!梅雨明けした韓国ですが北国出身者にとってはサウナのようです。あ~死にそう。

そういえばドラマ「私の名前はキムサムスン」が終わりました。面白かったです。最終回は「大長今(日本ではチャングムの誓いでしたか?)」とパリの恋人以来の視聴率50%を超えたそうです。この時間になると外に居てもどこのテレビもサムスンだったもんな~。日本でやったら見てみてください。

今夜も熱帯夜か。。。明日から1泊で韓国の友達とMTに行ってきます。まぁ日本で言うとキャンプとかペンションに泊まりに行く感じですかね?MTはなんだかトレーニングの略だそうでこっちではよく使われます。

by tabidatekankansg | 2005-07-22 15:42 | 韓国生活あれこれ


<< MT      韓国で一番今悩んでること >>