人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 10日

雨のち電話故障?

先日結構な雨が降る中バイトでした。例のテレクラ(笑)



諸事情により仕事の配置換えとなり同じ会社で働きますが、もうすぐこのテレクラは卒業するんですがこの前、後任の子と電話していたところ突然電話が使えなくなりました。なんだべな~って思いつついろいろやったけどダメ。こんなときに会社に誰もいない。仕方なく社長に電話すると「どうしましょう?」ってこっちがどうしましょうだから。「雨で配線が外れたのでは?」という結論に達しKT(日本のNTTみたいなところ)のおじさんを呼ぶことにした。しっかしたかが雨で配線はずれるわけないじゃん、絶対別の要因だよって話していると修理のおじさん到着。



10分ほどいろいろやっている。。。。。。。。




直った。原因ですか?おじさんは難しくいろいろ説明していましたがよくわかりません。でもおじさんをずっと見ていた限りでは外にあるコードをカチッと差し込んで終了してました。
おもしろすぎる。韓国。多少の雨ごときで電話線はずれないようにお願いします(笑)

by tabidatekankansg | 2005-07-10 17:30 | 韓国でバイト


<< キムサムスン撮影現場      パンマル >>