ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 01日

極寒の北京2012 3日目①【北京動物園、前門】

3日目は早起きしてこの旅の個人的なメインともいえるパンダを見に北京動物園へ。動物は朝ご飯を食べ終えると寝てしまうようなので朝早くがいいとの情報を得ていたので8時には到着していました。
c0054170_19391978.jpg

ぱんだ
c0054170_19393987.jpg

パンダ
c0054170_1940219.jpg

かわいすぎる~~
c0054170_19402322.jpg

小熊もいました
c0054170_19404365.jpg

ホワイトライオン・・・これは怖かった。鳴き声が特に^^;
c0054170_19431156.jpg

動物園をくそ寒い中それでも楽しくたっぷり2時間楽しんだ後は前門という繁華街へ。
c0054170_1944478.jpg

ここは建物がすべて統一感のある感じで整備されていて、スタバはこんな感じ
c0054170_19444634.jpg

ユニクロもありました
c0054170_1945491.jpg

担担麺を食べました。ちょっとからかったけどあっさりしてうまかった
c0054170_19453619.jpg

中国定番の昆虫~(笑)羊肉の串焼きなんかも売ってましたよ。

そしてこの後は故宮に向かいます・・・。
[PR]

by tabidatekankansg | 2012-02-01 19:46


<< 25日からソウルの地下鉄・バス...      極寒の北京2012 2日目【頣... >>