人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 28日

韓国でファミレスといえば・・・

韓国は日本のようにファミレスが多くありません。しかも、かなり高いです。こっちでファミレスというとT.G.I FRIDAYとかOUTBACKとか、韓国系のVIPSといったステーキ店をさします。なんと週末だとサラダバー(といってもパスタやピザもある)で一人25,000wもします。ステーキとセットだと40,000w近いわけです。しかも10%税金も別とかw全然ファミリーで行ける金額で会ない気がするんですけど・・・。
韓国でファミレスといえば・・・_c0054170_20152052.jpg

でも、食事時には1時間待ちとかなってしまうわけで・・・。この辺の金銭感覚って日本人との差なのかなぁ。4人家族で普通に日本円の感覚で1万円超えると思うんですけど^^;
韓国でファミレスといえば・・・_c0054170_2016579.jpg

ただ、サラダバーだけで相当なボリュームなのでステーキとか正直無理ですね。気持ち悪いくらい食べてしまいます(笑)
韓国でファミレスといえば・・・_c0054170_20192377.jpg

で、お得意の韓国のクレジットカード割引!韓国のクレジットカードは本当にいろんな特典がついています。ちなみに僕の持ってるカードではここ20%引きになります。カードないとかなり損する国です。日本の安いファミレスチェーン、ぜひ韓国に進出していただきたいです^^;

by tabidatekankansg | 2011-08-28 20:22 | 韓国の食


<< 韓国のスタバカード      韓国映画 ブラインド >>