人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 29日

深夜の宅配便

朝晩は寒いです。ほんとに。今朝はほぼ予報通りソウルで9度くらいだったみたいです。でも地下鉄の中が暑かったりとかしてちょっとどういう格好をしたらよいか微妙な時期ですね。しかし、2週間前は暑くて会社でもクーラー付けてたのにこの急展開・・・そりゃみんな体調崩すよなぁ。僕の風邪は快方に向かっております^^

そんな中、日曜に注文した電気ヒーターが届きました!昨日の23時55分^^;「警備室に預けました」ってケータイにメールが来ました。そんな時間まで宅配やってんの?さすが韓国(苦笑)
でも、日曜に注文して火曜(超ギリギリだけど)に届くんだから早いですよね。しかも重いから届けてくれるのが便利だし。

今回はセラミックヒーターにしました。ハロゲンヒーターより温まるのに1分ほどかかるんですが、明るくならないのでまぶしくないし、今の季節なら弱をちょっと付けて消せば十分です。今年の冬はオンドルと併用して大活躍してくれるかな?
深夜の宅配便_c0054170_2151149.jpg


by tabidatekankansg | 2010-09-29 21:51 | 韓国生活あれこれ


<< 雨降りの香港・マカオ      また、急に気温下がるもんだね >>