人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 16日

恋したらダンス(사랑하면 춤을 춰라)

先日高校の時の友達が遊びに来てまして、色々ソウルの中をまわりました。
で、昨年もその友達は他の友達と韓国に遊びに来ていてその時に「NANTA」を見てたので違う公演を見たいという事で、今回は仁寺洞でやってる恋したらダンス(사랑하면 춤을 춰라)ってのをチョイスしてみました。

これが、正直おもしろいです!劇場は楽器商街のビルの中にあってかなりわかりにくく、NANTAとかと比べるとしょぼい感じもするのですが、逆に会場が狭い分近くで見れるし、なんといってもダンスの迫力がすごいです!何かのライブ会場に来たかと思えるほど。

かっこいい、セクシー、コメディ、すべての要素が凝縮された感じでかなり楽しめましたよ~。機会があれば是非どうぞ!僕もそのうちもう一回行きたいと思います。

公式ページ http://www.lovedance.co.kr/main.php
コネストとかソウルナビから予約するとお得かと思います。

公演後は俳優さんと写真を撮れます~
恋したらダンス(사랑하면 춤을 춰라)_c0054170_220145.jpg
恋したらダンス(사랑하면 춤을 춰라)_c0054170_21592546.jpg


by tabidatekankansg | 2010-09-16 22:00 | 韓国生活あれこれ


<< 仁川-新千歳(札幌)線増便!      読書の秋 >>