人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケンチャナヨ!(?)な日々

tabikan.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 19日

冷やしラーメン

いつも拝見しているauoiioさんのブログに偶然にも同じチェーン店が出てたんですが、先日江南で仕事中昼飯を一人で食おうと思ってブラブラしてたら、迷っちゃって偶然目の前に出てきた「秩父ラーメン」。
日本っぽいラーメンが食えるチェーン店のようなのですが、この蒸し暑い時期にぴったりさっぱりの「冷やしラーメン」を発見!日本なら店では絶対食う事はないのですが(個人的に冷やしラーメンは家庭の味な気がします^^;)久々に食いたくなったので注文~!

お味は・・・・・・・なかなかでした!
細かい事を言うときゅうりが太かったり、卵も太くて
冷やしラーメン_c0054170_2085194.jpg
味がついてなかったりと色々思うところはあるものの、韓国でこの味が出てれば満足です!たれはお酢もきいてて夏向きでさっぱり。非常においしくいただきました^^

写真は一口食べちゃってからとってます^^;

by tabidatekankansg | 2010-07-19 20:09 | 韓国の食


<< カラ梅雨なのか・・・??      こんな素晴らしいチケットが!! >>